神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

1~4年までの給食

2014-10-29 16:18:18 | 今日の給食

修学旅行中は、4年生が中心になって

給食の配膳や挨拶や号令をかけたりします。

張り切っていて、楽しそうです。

大きい学年がしていることは、小さい学年の人にとって

とってもあこがれなんですね・・・

「もっと、やりたかったな~」

トモヤくんがつぶやいていました。

 

明日からは、新装なったランチルームで

全員で食べます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2014-10-29 21:50:28
なんだか新鮮な光景ですね!
この姿もあと2年もすれば当たり前になるのかぁと成長の早さを感じました。
みんなめあては守れたかな?
明日からまた6年生の役割になりますね!しっかり見て学んで6年生になったときに活躍してほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。