神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

修学旅行 その6

2014-10-29 15:59:11 | 今日の行事

昼食後、グループで、様々な乗り物に乗ります。

3つのグループは絶叫系の乗り物にガンガン乗るグループ

絶叫系乗り物にそこそこの乗るグループ

絶叫系は絶対いやグループ

に分かれています。

13:19

アヤノ班、スタジアムについ来ました!

いろいろ、それぞれの思いを抱えての

グループ行動です。

目いっぱいシーパラを楽しんだ子ども達(先生も・・・?)

14:56

いっぱい楽しみシーパラを出発します。

渋滞の関係で首都高速を使って帰ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2014-10-29 21:39:02
遊園地も楽しそうですねー!
バイキングで四人並んでいるのは一番高い位置になるからですね!みんな勇気がある…というか怖くないという心理を私も味わいたいです…

先生方2日間大変お世話になりました!
小まめな連絡の取り合いを教頭先生がブログで更新してくださったので子供たちの楽しそうな雰囲気が見れたり、校長先生メールでマメに連絡を頂いて…安心してました。
一緒に旅行に行ってるような気持ちで楽しかったです!
たった1日で頼もしい顔になった子供たち(^3^)/
一人一人感想を言ってるとき感動しました。私たちと出掛けるときの数倍楽しそうな息子の写真。凄い良い思い出になったと思います♪
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。