神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

修学旅行 その5

2014-10-29 09:04:13 | 今日の行事

8:15

朝食もしっかり食べて、ホテルを出発!


八景島シーパラダイスに向かいました。


9:50

今朝のみんな・・・



八景島シーパラダイスに着きました。


イワシの大群に、みんなで感動!



班ごとに、館内を巡りながら、


クイズに挑戦しています。

いるかのショーを見ています。

12:04

チヒロ班、アヤノ班パラダイスキッチンに到着です。

12:16

3回目のバイキング料理です。

みんなニコニコ!

なんとなく・・・みーんな体重が増えて帰ってきそうな・・・

(残留組のやっかみも入ったコメントです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2014-10-29 21:12:20
さて、ペンギンの毛はフワフワでしょうか?固いでしょうか?というクイズを出されました。ハズレました(-_-;)
触ったらフワフワだったらしいです♪
イルカに触ることは出来なかったようですが…楽しんできたようです。
こんな晴れていたのになぜかカッパがしわくちゃに…
アクアライドで使用したらしいです。そのくらい激しかったのか?財布の中まで濡れてました 笑
絶叫苦手の3人。バイキングではぎゃーって叫びながら乗ったとか(*^^*)
よく頑張った!3人!!苦手なのに凄い!!
私は乗れない…カリブの海賊の落ちるとこも嫌いな私です。笑
ホテルの話も楽しかったです!
バイキングや建物が豪華だった話やお風呂や寝ているときのお互いの報告…カードキーのこと、失敗談などいろんな話をしてくれました。
トランプを先生とやったら僕たちが勝ったんだー♪と嬉しそうでした~学校ではない光景…新鮮です(^3^)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。