オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

癌研 定期検査 つづき

2008-11-15 20:31:03 | ビーズ
癌研受診は久し振りの東京です。
去年、乳癌手術前は癌研と家の最短距離の往復でしたが、今年はどこに寄ろうかと事前に計画していました。

きょうのお楽しみは「浅草橋」
ビーズの問屋街「浅草橋」です。

蔵前駅で降りて全日本象牙卸売りセンターに入ってみました。
お買い得の天然石を2種類と白い天然サンゴ(1575円・円柱のサンゴが40cm位の糸に繋がっています)を買いました。
行き慣れるといい物が買えそうなお店です。

後は貴和本店に寄りました。
ベネチアンの真っ赤なハートsymbol1kirakira
周りにスワロフスキーと純金シードビーズで飾り、ペンダントトップを作る予定。

黄緑と金が混じったベネチアンも綺麗です。
短めのネックレスかな。

5割引に惹かれて余分に買って、1万円強の出費。
貴和本店は買い物しやすいし、品揃えも文句なしです。
平日でもスゴイ混雑と聞いていましたが、それ程でもなくゆっくり品定め出来ましたよ。
次回は浅草橋らしい小さいお店を沢山巡ってみたいなぁ!

帰りはすごく疲れてしまいましたnose4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌研 定期検査 | トップ | 癌研 定期検査結果終了 H&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-11-18 10:55:50
オォ~オォ~とうとう一万円を超えるほどお買いに
なりましたか~(^^)5割引だと結構お高い物なのですね。楽しみでしょ?
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2008-11-18 14:09:17
はなさん、それがひとつずつは数百円のビーズなんですよ。
一番高いのでも、9百円のベネチアンのハート型ビーズ。
積もり積もって1万円を越しました。
毎晩、こつこつと糸にビーズを通しています。
まだセンスが洗練されていないので、出来上がりはイマイチですが・・・楽しいです。
近いうちに写真を載せますね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事