オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

デイケア

2023-09-15 16:17:16 | 介護
母はデイケア行きたがりませんでした。
デイケアに行ったこと無いのですが、老人たちが一緒にボール遊びしたり、ゲームしたりというのが嫌なのです。
地元のデイケア施設が新しい施設を建設中と話したら、興味を示しました。

その気になった時にと思って、電話で問い合わせしました。
老人たちが一緒に遊んだりしないで、個別に理学療法士さんが運動させてくれるシステムでした。
すごく母に合っていそうで、見学を薦められて、私だけですがさっそく来週予約しました。

動かないので筋力低下が気になっていたので、デイケアで運動してくれるといいなと切に思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺炎桿菌 | トップ | 出張マイナンバーカード作成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事