少し元気になったので、9月22日江の島音楽祭の演奏について書きます。
(会場内での撮影、録音に関して以外)
カイノア・ウクレレ・ファミリー:
ノリノリで良かったと思います。テンポ 早いのはご愛嬌で。(笑)
Noho Paipaiは、僕が抜けたら途中でリズムがずれてしまいましたね。
リズムのきり方は2,4拍をアクセントつけないと、空中分解してしまいます。
次回、大人数参加で演奏する場合、無理して全員で弾かないで、5人、5人交代のように
したいと思います。音響のチェックが出来ない場合は特にね。
今回でこのような演奏体形(隊形?)は一区切りして、アレンジしてもっといいアンサンブルを作りましょう。もっともっとよくなりますよ。
僕が演奏に参加しなくてもいい形に。
鴻池薫&ブルース・ロック・フレンズ:
音響のチェック全然出来ないままスタート。メンバーの安心感に支えられて、気持ちよくプレイ出来ました。ロックだと、ギター、とめどもなくフレーズが出てくるんですね。皆さんは、僕のギター、どう感じましたか?
僕は久しぶりに 柳ジョージさんの「本牧綺談」が出来てうれしかった。
リズムセクション、ベースのタカヤスとドラムの真野君がすごく良かった。へヴィーなリズムで、その上でギターでハチャメチャ弾けました。(笑)
夏志さんのキーボードは横から見ていて、惚れ惚れした。(笑)「ロッカーの弾き方」。
歌も素晴らしかった。久しぶりに一緒に出来てうれしかった。
チイコ、のムーヴオーバー、いいねえ。ふてぶてしさに一層みがきかかって。
アネラのゲットバック、60年代後半のヒッピーのおねえさんみたいな格好で登場して、
良かった。二人とも歌、素晴らしかった。
人気ブログ・ランキングにクリックしてね!
<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>
こちらは、クリック~順位欄の「投票」をクリックです。
(会場内での撮影、録音に関して以外)
カイノア・ウクレレ・ファミリー:
ノリノリで良かったと思います。テンポ 早いのはご愛嬌で。(笑)
Noho Paipaiは、僕が抜けたら途中でリズムがずれてしまいましたね。
リズムのきり方は2,4拍をアクセントつけないと、空中分解してしまいます。
次回、大人数参加で演奏する場合、無理して全員で弾かないで、5人、5人交代のように
したいと思います。音響のチェックが出来ない場合は特にね。
今回でこのような演奏体形(隊形?)は一区切りして、アレンジしてもっといいアンサンブルを作りましょう。もっともっとよくなりますよ。
僕が演奏に参加しなくてもいい形に。
鴻池薫&ブルース・ロック・フレンズ:
音響のチェック全然出来ないままスタート。メンバーの安心感に支えられて、気持ちよくプレイ出来ました。ロックだと、ギター、とめどもなくフレーズが出てくるんですね。皆さんは、僕のギター、どう感じましたか?
僕は久しぶりに 柳ジョージさんの「本牧綺談」が出来てうれしかった。
リズムセクション、ベースのタカヤスとドラムの真野君がすごく良かった。へヴィーなリズムで、その上でギターでハチャメチャ弾けました。(笑)
夏志さんのキーボードは横から見ていて、惚れ惚れした。(笑)「ロッカーの弾き方」。
歌も素晴らしかった。久しぶりに一緒に出来てうれしかった。
チイコ、のムーヴオーバー、いいねえ。ふてぶてしさに一層みがきかかって。
アネラのゲットバック、60年代後半のヒッピーのおねえさんみたいな格好で登場して、
良かった。二人とも歌、素晴らしかった。
人気ブログ・ランキングにクリックしてね!
<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>
こちらは、クリック~順位欄の「投票」をクリックです。