Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

原宿クロコダイルライブ、いよいよ明日!!

2023-07-28 08:30:45 | お知らせ&お願い
坂下 秀実 一周忌偲ぶライブ
いよいよ明日!!
天国にいる坂下さんに我々の演奏を全て捧げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四人囃子は永遠 (コウノ@世田谷代田)
2023-08-04 10:52:20
メールおおくりしたんですが実は私普段使いガラケーで((-_-;))送れても返信付かなかったりするんです。
今回諸々の体調病状事情で当日まで様子見粘りましたが参加出来なかった残念無念でした。四人囃子LP身辺整理荷物片づけしちゃったなかでもとってあるんですよ。昔のロックって一曲長かったなー、とか、夫々のパートソロも長くてカッコ良かった!とか色々思い出しました。
いずれにしても凄い凄い&すんごーい方たちと一緒に演られてることに遠くから改めて尊敬の眼差し送ります。
またご縁あること願っております。

コメントを投稿