ビンテー爺のつぶや記

暇なオヤジが街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はよれよれ爺がたまに投稿する
子供の絵日記の様なブログです。

久し振りにイソヒヨドリが撮れました

2023-11-28 11:50:41 | 独り言

11月28日(火)

朝ゴミ捨ての行き来にイソヒヨドリよく見かけるので、この処ゴミ捨てなのにスマホを持ち歩く様にしています、

でも直ぐ飛んで行ってしまったり・ビンテー爺のらくらくスマホで撮るには離れ過ぎていたり・運悪く持ち忘れたりで

なかなか撮れませんでしたが、やっとシャッターチャンスが訪れました。

 

1枚しか撮れませんでしたが、バッチリです、今日は良いことありそう。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶と安倍川餅が届きました | トップ | ベランダ屋根葺き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッターヽ(^o^)丿♪ (きなこ)
2023-11-28 16:08:17
頑張った甲斐がありましたね。

今日も明日も明後日も、佳き日でありますように(^^)♪。
ビンテー爺さんへ (Dr.K)
2023-11-28 16:18:45
イソヒヨドリという鳥は綺麗な鳥なのですね。
この辺(茨城県)にはいないのか、見たことがありません。
良く撮れましたね!
今日だけでなく、当分、良いことがあることでしょう(^-^*)
こんにちは! (hidebach)
2023-11-28 17:46:13
執念ですね。
Unknown (空と花)
2023-11-28 19:54:19
雄ですね。きれいにとれていますね。
おはようございます (ytakei4)
2023-11-29 10:36:09
いいことありそうですね。
Unknown (ma_kun)
2023-11-29 14:48:45
スマホで良く撮れていますね。
キットいいことがありますよ。👍
きなこさん (ビンテー爺)
2023-12-03 12:28:09
こんにちわ。
近所でもゴミ捨て以外出歩かなったので
久し振りのシャッターチャンスでした。
Dr.Kさん (ビンテー爺)
2023-12-03 12:31:34
こんにちわ。
海辺にいるそうです、
久し振りに撮れたので良いことがあればと
思っています。
hidebachさん (ビンテー爺)
2023-12-03 12:33:33
こんにちわ。
何度か撮り逃がすと執念で撮りたくなります。
空と花さん (ビンテー爺)
2023-12-03 12:36:39
こんにちわ、コメントありがとうございます。
近くに住むブロ友がUPしたブログでしたので、
気にしていたら我家の周辺でも見かけたので
何度かUPしています。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事