かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

何かおかしい

2009年01月08日 | Weblog
今頃 ご来光の写真を貼り付ける。今年いい年であって欲しいとご来光に願ったのだが、残念な事にご不幸の連鎖が続き、悲しさが何倍にも増して。なんで?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期 | トップ | 凧作り 凧揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (中島)
2009-01-12 23:46:51
どうも。
折角見たので、記念に書込ませていただきます。
去年・今年と同級会ではお世話になりました。
こんなページをアップしているとは知りませんでした。農作業や会社勤めの合間にすごいですね。
写真もたっぷりで、様子がよく分かります。アスパラって、地面からちょこっと頭を出すだけかと思っていました。背丈より高くなるなんて知りませんでした。
鮭が切り身で泳いでると思いこんでる小学生と一緒ですね。
写真教室で作品展などされているようですが、出来たらそうした作品も、時々見せてください。懐かしい風景が楽しみです。
また見に来ます。
ようこそおいでに (かいみ)
2009-01-14 06:37:55
書き込みありがとうございます。
内容が無いようなHPですので、色々アドバイスして頂けるとうれしいのですが。よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事