かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

カワウの群れが来て

2023年10月21日 | Weblog
一昨日ワクチン接種のついでに血液検査もして、その結果を聞きに行くついでに特定健診を受けてくる。
この医院は8時半よりコロナワクチン接種を15人してから、通常診察となる。
今日は土曜日で半日の診察で、とても混んでいて長い時間待つことになった。
予約の無い医院の診察は、土曜日は止した方がいいと思い知らされる。
結果は1週間後、メタボな体は少しは改善されているだろうか?

医院に行く前に天竜川に行けば、カワウの群れが魚を狙っている。
その横にはサギが漁夫に利??を得ようと張り付いている。
普段は3~4羽は常に見かけるが、このように30羽位はそうはないが。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナとインフルエンザ... | トップ | ミサゴ 発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事