かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

芋煮会

2009年09月23日 | Weblog
連休の最後 秋分の日に芋煮会が行われた。少々残念な事に、芋の出来が良くなかった事と、参加者が少なかったこと。でも いい調理が出来て旨い芋料理を食し、親睦が図れました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソバめぐり | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (中島)
2009-09-23 23:17:52
お久しぶりです。
また中学校の同級会の通知が来ました。去年の同級会の写真をアップしてないことを思い出し、あわててアップしておきました。上記URLです。一応仲間うちということで、IDとパスワードがかかってますが、先生の姓と名前ですので分かりますよね。
いい加減なデジカメしか持っていかなかったので、グジャグジャノイズの写真ですが。
一応、小学校の時と同じで手元にあった当時の写真をスキャンしてそちらもアップしておきました。
(昼間見た時そばの写真があったので、そちらにコメントしようかと思っていたら、もう更新されていました。新ソバの季節ですね。今度行ったときに食べられるかな?)
同級会でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事