かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

変形アスパラ3

2022年06月25日 | Weblog
この地方 湿気のある暑さを感じたが最高気温32℃位、他所では国内最高気温は40℃を超えたところがあったようで今年の夏はどうなるんだろうかと心配に! 午前中野菜の除草作業をしていたが、大汗かいてフラフラのように。これが熱中症の一歩前と判断し作業を中止し涼しい所へ。写真は平べったいアスパラ、時々出てくるのだが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形アスパラ2 | トップ | 気持ちが悪いほどの 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事