かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

川原を散歩をすると

2008年01月28日 | Weblog
色々な動物を観察できるのが楽しみ。河原でキツネやイタチを時には見かけるが、今朝はタヌキを見かける。皮膚病にかかっているのか顔首 尻尾の毛が抜けたみすぼらしい姿で震えてじっとしている。朝日の当たる石積みの堤防で冷えた体を暖めているようだ。堤防裏ではダイサギが小魚を追い回している。それを三毛猫が狙っている姿がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラハウスを囲って | トップ | きれいなお姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事