かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

気ばかり焦って

2015年12月11日 | Weblog
今年も残り3週間、あれこれと忙しい。なかなか乾かない柿を早く出したいと思っても、お天気によって左右されてはかどらない。まして生まれたばかりの孫のお世話、色々な忘年会、さらに元旦あたりにもう一人孫誕生予定と。最近の悲しいニュースでは、中学の同級生の死。10月下旬に中学卒業50年の同級会で元気な姿を見ているし、その後も何回か会っていただけに、この急死には非常に驚きショックを受けた。ご冥福をお祈りします。写真はエナガ。冬鳥のツグミも見かけるようになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄化 | トップ | 雷雨 のち 虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事