かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

長崎の今日は 晴れだった!

2007年04月16日 | Weblog
久しぶりの長崎博多の旅に。心配した天気も良く 最高の旅行になった。長崎市内観光やハウステンボスへ。これは夕方 ホテルから見た長崎の風景。トップページに1000万ドル?の夜景の写真を貼り付けてみるが? 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ来る | トップ | 駒つなぎの桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この風景見覚えが? (まあちゃ)
2007-04-21 21:55:05
楽しい旅行だったのでしょうね~
この 夜景の様子 まあちゃのグループで長崎に行ったときの窓からの風景のようなんです。

忙中閑あり  ですか。

羨ましい限りですね。」
忙しい時に (みのたん)
2007-04-23 19:22:25
「こんな春の忙しい時に」とアスパラおばさんは言いたげだが、会社の旅行はこれが最後になるんでと、半ば強引に押し切って行って来ました。
強行日程の旅行疲れと 新たなモミ蒔きの準備等に追われています。
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事