かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

紅葉を見にいコウヨウよ!

2018年11月10日 | Weblog
大変ご無沙汰しました。4ヶ月も音沙汰なしの状態でした。一応そこそこ生きていますし、それなりに活動をしております。それじゃあ 何でアップ出来んのよ?と問われれば、そのゆとりがなかったのかな~と。いまPCの前に来れるのは、柿剥き作業がやっと終わってちょっと時間的 体力的 精神的にも少しゆとりが出来たからかな。今日の写真は野底のライトアップ紅葉写真、きれいだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けて | トップ | ゆったりの日曜日が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事