かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

変形アスパラ5

2022年07月19日 | Weblog
梅雨のような毎日、お天気のことだから仕方が無いが文句も言いたい所だ。しかし穏やかに降るだけで豪雨災害が無いだけはありがたいと思いたい。こんな天気だからアスパラの収穫量も増えず、さらに曲がり 扁平 空洞などのB級品が多くなった。これから増えてくるのが写真のように太めのずんぐりしたアスパラが、7~8cmで爆発 爆裂してしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花火大会 | トップ | 変形アスパラ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事