かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

巖石神社の巨大な磐座が教えるものとは

2018-11-08 06:54:14 | かごめかごめの真実とは

2018年11月8日(木)

 宍粟市は凄い! 磐座が凄い! 凄い凄い! 宍粟市は磐座だらけです!!

上神社はイエスの陵墓や卑弥呼の陵墓を教えていましたが、そこに行くまでに巌石神社がありました。

巖石神社の巨大な磐座は、空海さまの亡骸を移した山口の真魚の山(空海様の墓)を見据えていました。

その180度反対側にはピッタリと岐阜の日月の山でした。

これって偶然でしょうか。

市川さん、信じられますかぁ・・。 

イワクラ学会武部さんにも是非とも見ていただきたいとおもいますぅ。

磐座と・・、神社、寺院の位置情報と方位から日本の古代史が完全に解けるように仕組まれています!

この日本は、素晴らしい国です。

このような国は世界中、どこへ行ってもないでしょう。

早くこの素晴らしさを先ずは、国民が知るべきでしょう。

そしてこのことを世界の人々が知ることで、世界が大きく良き素晴らしい世界へと変わることができます。

一厘の神仕組みは用意されていました! 

          

道路のすぐそばに巨大な磐座はありました。 大岩には人の顔も造形されたような・・。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩上神社の磐座は、イエス・... | トップ |  健康に暮らす! 経済効果... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事