かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不比等君も2:1:√3で眠りにつかれましたか・・

2019-10-25 03:12:06 | かごめかごめの真実とは

2019年10月25日(金)

修験道総本山 五流尊瀧院 26日 11時 ・・ 誰か、花と塔を見てくれたら・・。

私は醍醐寺で花をさがして・・。

不比等君2:1:√3で眠りに着かれたのですね・・。

    

 

岡山県在住の方から、早速 メールをいただきました。

明日の11時に【花と塔】を見に五流尊瀧院を訪れたいと思っております」との心温まるメールでした。

 

歴史の実をることで、今、この世に存在していることの幸せを今まで以上に実感することができます。

この世に生んでくれた、父、母、 祖父ちゃん、祖母ちゃん、  ・・ 先人先輩、みんな、み~~~んなに感謝してもしきれません。

 

ご先祖をたどれば、不比等君にもイエス様にもマリア様にも会えますよ。 

 

明日、 11時11分、 意識合わせをいたしましょう。

 

あなたはどこから、ご先祖の神であるご先祖様に手をあわせますか。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役行者は全て知っていた! ... | トップ | 現人神さまたちは、一人一人... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事