かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

本格的調査が始まる可能性も・・、です!!

2018-03-16 10:19:39 | かごめかごめの真実とは

2018年3月16日(金)

 15日(木) 午後より女王卑弥呼の陵墓である婀月山へと上りました。

林道に大木が2本倒れていましたので、尾上さんがチェーンソーでカットしてくれ、大山財産区の議長さんにも手伝っていただいて、車が上まで通れるようにまりました。

山頂に立って、眺望の良さにお二人ともご満悦の様子でした。

そして陵墓が、栗石を積んで造営されていることを確認していただきました。

内藤さんもモクモクと調査をしていました。

何かを内藤さんは気付いているかもしれません・・。

「表土が沢山積もっているところがあるんです・・」と。

さぁ~、本格的調査が始まる可能性も・・、です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐座は教えている | トップ | 怪しい樹の切り方、怪しい樹... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事