かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

藤原不比等も空海さまも、イエスと十字架の秘密を知っていた

2019-03-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年3月21日(木)

 今日は春分の日で、新たなスタートの日でもあるようです。

新たな扉を開かなければなりません。

それにふさわしい図形が用意されました。

藤原不比等君は、イエスの陵墓を意識した場所に亡骸を葬りましたが、あまりにも計画すぎる綺麗さです。

イエスと不比等のラインを横軸として、縦のラインが皇大神社金輪寺を結んだラインで綺麗な十字架を描いています。

高野山の弘法大師廟はそれを立証するかのようです。

密教と山岳信仰とが修錬した形なのかもしれません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大友皇子と不比等君と安萬侶... | トップ | 天智天皇親子 藤原鎌足親子... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事