かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大友皇子と不比等君と安萬侶君の三人は大の仲良しだったようです

2019-03-20 06:01:17 | かごめかごめの真実とは

2019年3月20日(水)

 不比等君は、誰一人来ない京都府南丹市の山の上に亡骸を埋めました。

それには、親友であった太安萬侶君がおおいに関わっています。

それは、若かりし頃三人で一緒に遊んだ大友皇子の終焉の場所である鞍掛神社の地点を大切な場所と決めて、三人があの世でも仲良くイエスの下で楽しく語らうことを誓ったかのようです。

不比等君と安萬侶君と大友皇子の三点は、見事に2:1:√3の基本形の直角三角形を描きます。

そしてそれは、イエスとの直角三角形のかなめとなる直角三角形でもあります。

これらは神の采配としか私には思われません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山の弘法大師廟で手を合... | トップ | 藤原不比等も空海さまも、イ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事