かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

亀石の二文字がある場所はやはり重要な場所でした

2018-10-12 06:46:04 | かごめかごめの真実とは

2018年10月12日(金)

 亀石 の表示の場所にはいわれのある亀石と呼ばれる磐座があるのでしょうか・・岡山の人、教えてください!

・・と先日、上記のように皆さんにお願い事を書きましたら、岡山の斉藤様から情報をいただきました。

わざわざ現地に行ってくださったようで、沢山の写真をメールで送っていただきました。

斉藤さんの写真から、

倉敷市街を見下ろす八幡山  潮満ち岩  洗浄岩 という言葉での情報がネットでヒットしました。

これらの情報から、この場所が古代、重要な拠点だったことが推測できます。

古墳もたくさんあるようで、地理的にもその昔、重要なベンチマークの島だったようですね。

亀石の二文字がある場所はやはり重要な場所でした。

斉藤さん、本当にありがとうございました。 

岡山でぜひとも行ってみたい場所の一つとなりました。

感謝いたします。

 

東京の内田さん、亀石の情報ありがとうございました。今日届きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様方は大いに喜ばれ、... | トップ | 良き御霊は生き続けるのです »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事