かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍元首相銃撃に関する空海コードのデータがパソコンから全て抜き取られた

2022-10-12 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年10月12日(水)

安倍元首相銃撃は空海である

小さな嘘はすぐにバレるが大きな嘘は時間がかかって必ずバレる!」と・・。

「嘘が通る社会」をつくったのは誰か。

安倍元首相銃撃事件は、日月神示 神一厘の仕組みの霊魂の所作である

国葬を行えば、どのような事象が出現するかは想像できるのでは・・。ああ~~クワバラ くわばら。

・・と、安倍元総理の国葬はどうなる!?で書きましたが、

今、ウクライナでどのような事象が出現していますか。

世界は混沌としていきます。

ポセイドン・・あっても不思議でないでしょうね。

・・

ところで・・、

安倍元首相銃撃に関する空海コードのデータが自宅のパソコンから全て抜き取られました。

誰か分かりませんが、興味があるのでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休を活用して山口へ | トップ | 弓削道鏡と由義寺跡と由義宮... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事