かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍元首相銃撃事件は、日月神示 神一厘の仕組みの霊魂の所作である

2022-07-13 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年7月13日(水)

出口王仁三郎は、聖武天皇の生まれ変わりでした。

聖武天皇の墓は、某宗教団体の禁足地に在ります。

イエス王家の墓である天神山と聖武天皇の墓と、安倍元総理が運ばれた奈良県立医科大学付属病院は、直角三角形を描きます。

病院の屋上には、白十字が描かれています。

んん~ん、偶然にしてはあまりにも・・ですが、皆さんは『赤十字山』という山があるのをご存じでしょうか。

その赤十字山と白十字と京都御所は、直角三角形を描きます。

そして、安倍元首相が銃弾に倒れた西大寺は、京都御所とドクターヘリで搬送された白十字の場所とを結んだライン上に位置しています。

歴史を辿れば、藤原京 平城京 そして平安京の流れです。

これらの都を築いた天皇たちの思いとその御霊が眠るお墓を祀らずしてどうします。

安倍元首相の銃撃事件は、日月神示 神一厘の仕組みの霊魂の所作である。

この世をつかさどる主は、「身魂を清く絶え間なく磨いていなければ・・」というのである。

下記の図形は、天皇や親族の墓を教える空海コードですが、安倍元首相銃撃事件が、

霊魂の所作であることを説明していきたいと思います。 つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山上憶良と吉備真備が・・ | トップ | 安倍元首相銃撃事件は聖武天... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事