かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

連休を活用して山口へ

2022-10-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年10月11日(火)

行ってきました、行ってきました~7日の夜から9日まで再び山口へ。

今月の末が迫ってきましたセマッテきました、空海さまのお墓へのツアーが。

もう一度、皆さまが行かれる空海さまのお墓への道のりを、少しでも高低差と距離を縮めるためのトラバースを探してきました。そしてその道を歩きやすいようにしてきました。

地元山口の藤井さんと石丸さんとで足元を綺麗にしてもらいました。

そして、そしてですよ、もう一回、片山先生たち地元の方々が道を綺麗にすべく行かれるとの情報です。

もう4、5回になるのではないでしょうか。

有難いことです。ありがたいですねぇ~。感謝です、感謝です。

地元の方々が遠方から来られる多くの皆様を少しでも気持ちよくお参りされるように情熱を行動で表されておられます

後、3週間です。 今からその日を楽しみにしている私です。

            

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かにたたずむ物部守屋の墓 | トップ | 安倍元首相銃撃に関する空海... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事