かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

台風15号・19号が狙う対極に何があるかを見よ!

2019-10-11 05:36:39 | かごめかごめの真実とは

2019年10月11日(金)

台風15号の被害で、千葉県鋸南町竜島では今でもほとんどの家にブルーシートがかかっているとNHKのニュースで報じていましたが、その映像を見ていて綺麗な山が目に付きました。

それですぐさま国土地理院地図でその山を調べると、「大黒山」となっています。

 

大黒様と言えばイエス・キリスト。

台風15号と今回の19号も全く同じポイントを伺っている。

私たちに何を訴えているか。 それは、対極を見よ!と。

大黒山とイエス・キリストの墓の2点をラインを引くと藤原不比等の墓の真上を通る。

そして、日本海側のベンチマークマウンテンである宝達山弘法山古墳と藤原不比等の墓は、2:1:√3の直角三角形の関係で位置を教えている。

皆が、藤原不比等の墓イエス・キリストの墓存在を認めるまで、徹底して竜神が暴れ出します。

認めるまで・・、続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい! | トップ | 崇めてほしい・・と »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事