かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

28日(土)はセミナーです。 6月は野外セミナーとなります!

2016-05-24 09:55:10 | かごめかごめの真実とは

2016年5月24日(火)

 毎月第四土曜日はTTCセミナールームでのセミナーですが、1ヶ月は早いもので、28日土曜日は、もうヒミナーの日となりました。

出来ましたら事前にお申し込みいただけますと助かります

そして来月6月は、最澄様の御命日(26日)に比叡山延暦寺へ行って、そこから神河町にある卑弥呼さんやイエス・キリスト様の陵墓に向かって手を合わせるツアーがありますので、25日(土)のセミナーはありません。

6月は比叡山延暦寺への野外セミナーとなりま~す。

比叡山延暦寺根本中堂の秘密がどんどんと表に出てきそうです。

第10代崇神天皇陵と、根本中堂と神河町の大事な遥拝の山である大嶽山の3点を結ぶと、2:1:√3のピタゴラスの三角形を描きます。

そして、崇神天皇陵が向いている方角は、大嶽山であり、そのラインの先には鳥取県の馬の山古墳があります。偶然でしょうか。

間違いなく空海様同様、最澄様も全てをご存じでしたねぇ。 もちろん崇神天皇も全てをご存じでしたよ。 

ちなみに・・、崇神天皇の思い出の地は鳥取県の東郷湖畔だと崇神天皇は申されています。

「最澄さまは全てを知っていた」日帰りツアーの空席もだんだんと少なくなってきた模様です! お申込みはお早めに!

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神河町は神様が居られる都で... | トップ | サミット会場と藤原君 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事