かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

サミット会場と藤原君

2016-05-25 12:04:01 | かごめかごめの真実とは

2016年5月25日(水)

 G7 サミットが伊勢の賢島で行われます。

そのサミットの555㎡の会場を、大王崎からベテルギウスのイエス・キリストの遺体が埋められた神河町にある陵墓とを結んだイエスの霊ラインが通っています。

見事です!

又、そのラインに奈良の春日大社も位置しています。

春日大社は誰を祀っていますか。

このサミット会場を計画したのも意図的ですね。

そろそろ意図的に仕組んだ首謀者は、姿を表にださないといけない時期にきたと私は思っています。

悪い言い方をすれば、蔭で人を動かし操る。 良い言い方を少しでもするならば、裏方に徹する。

・・でも、それでは責任逃れのずる賢い生き方ですね。

・・んん!? 賢い?? と言えば、サミット会場は賢島??  

ずる賢いではダメで、 いつまでもいつまでも影に隠れたずる賢い生き方から、いよいよ表に登場して責任持った賢者になってもらいたいものです、藤原君は!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(土)はセミナーです... | トップ | 市川町の謎の山、やっと特定... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事