かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

白毫寺の秘密を紀貫之も知っていた!

2023-10-04 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年10月4日(水)

久しぶりに紀貫之様の登場です。

紀貫之も白毫寺の秘密を知っていましたねぇ。

一言主神が誰かも彼が教えています。

一言主って誰でしょう!?・・って、紀貫之様からの問題です。

以前私は勘違いしていましたが、ここにきてやっと一言主が誰かを流れの中でハッキリと教えられています。

それにしても・・、紀貫之墓がある場所って誰が考えても「おかしい?と思いませんか」・・なんですねぇ。

「どうしてそんなところにお墓を造ったんですか」ってね、そう言いたくなるでしょう?

下の図形は、白毫寺 一言主神社 天王山・・そして綏靖天皇の墓です。

赤い星マークのところが紀貫之の墓ですが、そこから二つの二等辺三角形が描かれています。

蝶々が羽を広げて飛んでいるようにも見えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広渡廃寺跡と円仁と元三大師... | トップ | 紀貫之はP76のことも知って... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事