かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

上森君、なかなか頑張っていますね!

2017-12-16 22:13:32 | かごめかごめの真実とは

2017年12月17日(日)

 いつの間にかネット上にウエモリくんの動画が沢山配信されています。

改めて見てみると、上森君、なかなか頑張っていますね。

上森三郎 街頭演説…大黒様のお話

大黒さま・・は、誰!?


上森三郎候補街頭演説

11月17日聖地巡礼ツアー、その日は町長選挙戦まっただ中でしたが、西のメノラーが見える場所でマイクを握っていましたね。

みなさんと共にしたひと時は、こうやってみると本当に素晴らしい夢のひと時でした。

全国から集まられた皆さんに本当に心より感謝しています。

ここで改めて申し上げます。

ありがとうございました!


世界の文明・宗教の起源が兵庫県の神河町だった!

上森三郎君は、なかなかユニークな感性を持っていますねぇ。

客観的に見ても、上森君は、なかなか良いことを言っていますねぇ!・・と、福神様たち。

ところで・・・うえもり君は、何もの・・!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグル社の地図で表記され... | トップ | ノブさんへの報告 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事