かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ノブさんへの報告

2017-12-18 11:30:07 | かごめかごめの真実とは

2017年12月18日(月)

 ノブさん、昨日、大歳宮 八幡神社 姫宮神社(神河町) 岩戸神社 八重畑神社へと行ってきました。

又、偶然に「聖地神河ひろば」で目の前に立たれたA木原さんが、それはそれは大事な場所へと私に代わって行っていただきました。

A木原さん、本当にありがとうございました。 

ノブさん、Aさんに 感謝いたします。

ノブさん、使いの品は全てお届けいたしました。

昨日の夕暮れ時の千鶴山です。 いつ見てもきれいですねぇ。

その千鶴山と岩戸神社と、シオン(生野)とは、綺麗な直角三角形を描きます。

Aさんが行ってくれた大事な場所と、女王卑弥呼の陵墓と八重畑神社の三点もきれいな直角三角形を描きます。

大事な場所と七種槍と、とある古墳と八重畑神社の場所は一直線に並んでいます。

八重畑神社は比較的新しい神社ですが、大事な場所であることを十分ご存じのようです。

猪篠(神河町)の八幡宮には大変な秘密があるようです。

 

姫宮神社(神河町)も、生野町の姫宮神社と無関係でなく、大きな意味ある神社です。

姫宮神社から遠く北側に卑弥呼の陵墓も見えますし、手を合わす方角にピッタリと三角に尖ったベンチマークの山も見えています。

謎を解き明かしてくれる神社ですね。

岩戸神社は重要な神社です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上森君、なかなか頑張ってい... | トップ | ナイショ・・にしておきましょう »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事