かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

感染急拡大は 不愛侮G! 不愛侮G!! 不愛侮Gです!!

2021-07-28 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年7月28日(水)

オリパラに向かって新型コロナ感染者数は超急拡大し、オリパラ終了によって一時的に終息する

と10日ほど前に書きましたが、その通りになっています。

東京の感染者数2848人。 沖縄354人。

 

25日(日)字幕大王さんの京都公演会へと行きましたが、大橋先生への質問の時間で最後の方で男性の方が、「不愛侮Gについて・・」と質問されていましたが、先生方は自分の範疇ではないとの答え方でしたねぇ。専門家と言われる方々は垣根をまたげないのでしょうねぇ。

そこが世界を牛耳ろうというやからの狙いどころですね。

間違いなく、電〇波です!

水は、微細な波動でも変化します。 ましてや今まで使ったことのない領域の電〇波を高出力で世界中に発信するのですから、細胞が破壊されます。

質問した男性の方の頭の中には、まちがいなく答えがありました。

私は地球温暖化や局所的な大水害などの問題は、二酸化炭素の問題よりはるかに重大なことは、増大する高出力の電〇波の問題が絶対的に大きいと思っています。

家庭の電子レンジの原理を考えると、私たちは電子レンジの中に居てるようなものです。

人口10万人あたりの感染者数がダントツの沖縄。沖縄には何がありますか!?

東京で今、何が行われていますか。 世界中へと高出力で発信していますが、目には見えません。

見えるのは、バタバタと人が倒れ、救急車で人が運ばれる様子ですね。

 

私は下の二つの動画をぜひ見ていただきたいと願います。

ほとんど皆さん見ていないですねぇ。大事な情報なのに・・!

さて、ここからが一気に間違った酸〇吸入器の登場です。

現場の医師は、悲痛な叫びです!

電磁波の歴史とARDSの発症の波は重なります。

高山病と似たような症状が突然、あなたを襲いますよ!

これはウイルスの症状ではないのですから・・、病院へ行ったら・・、チーン!ですよ。 

7年前マウナケア山頂での私の体験は、高山病を防ぐヒントとなる体験でした。

マレーシア在住の方からテラファイト卑弥呼の注文があったと聞きましたが、どうぞアマゾンからご購入くださいませ

消費税もかからず、数日以内に届きますから、海外の方々にもぜひテラファイト卑弥呼をまさかの時の為に持ち歩いていただきたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ多くの死者が出れば・・ | トップ | 9月4日(土) 私たちの御先... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事