かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

特異な事件や事故は必ずメッセージだと捉えると・・!

2023-06-16 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月16日(金)

私はこの世で起きる事象には全て何者かの意図が働いているし、必ず繋がりを持っていると思っています。

数日前痛ましい自衛隊小銃乱射事件が発生した。このニュースを聞いてとっさに私の脳裏に浮かんだのは安倍元首相暗殺事件の左利きスナイパーだった。

左利きスナイパーもこのような訓練場で練習を重ねたのではないだろうか・・と。

そしてニュース現場の背景に映っていた奇麗な甘南備形の山も私に地理院地図を見るように促してきた。

それで、二つの現場を地理院地図にプロットして、そこから関連する場所を求めると・・、「天王山」が浮かび上がった。

天王山から二つの銃撃現場まで共に68.95㎞である。 天王山は高貴な方が眠っていると私には響いてくるのであるが、いったい誰の墓なのだろう・・と。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何だ!大きな間違いだ!!... | トップ | やっぱり藤原鎌足が怒ってい... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事