かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

業務連絡です! 亀さんが出現しました!!

2023-07-10 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月10日(月)

8日(土)に亀山駅に行って、昨日は山で亀さんに出会いましたぁ。

・・と、言うことで予定通り亀さんに、「宵山に来ます」と甲羅をなでなでして伝えてきました。

「車に気を付けてね」と、道路中央から山裾に置いてあげました。

タクシーの運転手さんによれば、日本古来の亀さんと言うことでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての亀山駅 | トップ | 天王山へとやっと辿り着いた »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事