かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエス・キリストの墓に繋がる稜線は、下から上まで 岩 岩 岩  イエスの丘は山城でした

2017-05-11 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年5月11日(木)

 5日(金 こどもの日) 兵庫県神河町にあるイエス・キリストの墓へと南西の麓から直ルートで登りました。

林に入るなり、巨石が横たわっていました。 それから山頂まで岩、岩、岩。

下りは別ルートで下りましたが、巨石だらけ。

これらの情景を見て思うことは、この山頂エリアは山城と私は思います。

麓から攻め上がってくる兵があれば、上からいつでも石を落とすように仕掛けしていると思います。 

当然として大王イエス・キリストの墓を守るためにも、そのような工作をしていたと思います。

あまりにも凄すぎる光景を見てしまいました。

そして、久しぶりに行ったイエス・キリストの墓は、木が伐採されたりしていました。 何らかの意図がありそうです。

陵墓は前方後円墳になっていますが、後方部の下のほうに武部さんが磐座を発見しました。

そしてその立派な磐座は、287度方向を教えていました。 

その方角とは、キルギスの首都であるビシュケクを教えていました。 

「ここに眠る方は、キルギスから来ました」と教えていました。

ハートの丘も木が切り倒されて、光が入りやすく整備中の状態でしたね。

ハートの丘の端から南を眺めると、淡路島まで見える素晴らしい所でした。 そこからは、東西の1対の巨大なメノラーが見えました。

本当に素晴らしいところです。

登り口には、空海さまの像がありました。

森に入るなり巨石です。

イエスの陵墓の前方部です。

 東西一対のメノラーが綺麗に見えました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルリラクシアの中庭に大... | トップ | 京都帝釈天と丹後半島のモー... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事