かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

またまた宮崎君・・それにしても宮崎君

2021-04-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年4月8日(木)

またまた、宮崎君。

能楽ユネスコ世界無形文化遺産 重要無形文化財総合指定保持者 文化庁日本遺産大師などの肩書を持つ能楽師『大倉正之助』さんを私に引き合わせた宮崎君が、その翌日の6日に山の手伝いに来てくれた帰りに、一枚のビラをくれた。

「佐藤君が演奏しますので・・」と。

それで・・、「じゃ~私のブログで紹介しましょう」と言うことで一枚もらって帰りました。

実はその日、佐藤君も宮崎君と共に山の手伝いに来てくれました。

 

GENTEN7  和泉大宮 兵主神社にて 4月24日(土)25日(日)とイベントの案内だった。

それで、開催される和泉大宮 兵主神社を調べると・・、なんと!!

メッセージ バチバチ!です。

兵主神社で手を合わす先は、大阪の今宮戎神社であり 京都の今宮神社 大宮 その先には、上賀茂神社。 

そしてそのすぐ北の京都GC上賀茂コースの中に古代人のお墓の匂いプンプンの山

秦河勝、聖徳太子と尊ばれた蘇我入鹿に大いに関わる広隆寺や蚕ノ社がある太秦にも手を合わすようになっています。

そして手を合わすライン上にズバリ 光明寺(京都府長岡京市粟生)が位置しています。

そしてその光明寺で手を合わす先に、6度南に振っていますが、光明皇后の地下神殿の十字架の腕先が教えていた光明山(兵庫県相生市陸)がある。

この光明山も高貴な人の墓である。

24日25日の二日間にわたってイベントが開催される兵主神社と、高貴な謎の二人の人物の墓との三点は、見事にケプラー三角形を描いています。

いったい誰の墓だろう??

秦河勝を祖とする大倉さんの出現からの流れを考えると、そこから必ず読み解けると思う私です。

空海コードを駆使せよ! ・・と響いてきますね、ビンビンと。

それにしても・・宮崎君。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ去られた大晦日の108... | トップ | 山には桜も咲いて・・トセー... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事