かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

山には桜も咲いて・・トセー トセーと鳥さんも

2021-04-09 04:34:44 | かごめかごめの真実とは

2021年4月9日(金)

今までは分からなかった木々の中に桜が咲いていました。

桜が咲いて初めてその木の存在が分かりました。

季節はいつの間にかうつろい、鳥の声も耳を楽しませてくれます。

山の情景も花やいできました。

 

イエス様は、117「いいな~~!」って数字で語り掛けてくれます。

そして、111は神様の数字、123はモーセの数字って教えてくれます。

時々、55の数字でサインも出しますね。 

「GO GO  ゴーゴー 、頑張れ!」ってね。

そして鳥さんは、「トセー トセー」と、しきりに鳴いています。

とうりゃんせの舞台に急げ! 急げ!! トセー トセー トウリャンセ!!」ってね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた宮崎君・・それにし... | トップ | ミツバツツジの三つ葉は、ユ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事