かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天皇様~~~! 殿様~~~!

2023-01-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年1月8日(日)

今日は殿様に会いに殿山に行きます。

光仁天皇の墓であるか否かを知るためにコアロッドで調査です。

殿と言えば・・殿様バッタが思い出されます。もう十二年前になりますが、淡路島の淳仁天皇陵に行った時に、車の車体にバッタが乗っかって何やら私に語りかけていたのを思い出しました。

46代孝謙天皇が産休・育休を取って、47代淳仁天皇を立てたもののうまくいかずに、再びおばちゃまは第48代称徳天皇として重祚しました。そして49代が光仁天皇でした。

そうそう、孝謙天皇のおばちゃまは、少なくとも淳仁天皇に産休・育休の間、助けられたことでしょうに・・。この時に生まれたのが空海さまのお母さんでしたねぇ。では・・「お父さんは誰よ!?」とな。お父様は道鏡さまでしたよ。 つづく

Photo_10

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴と亀からのメッセージが届... | トップ | 淳仁天皇の墓発見! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事