かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

天皇様~~~! に会うために淡路島へ

2011-08-15 21:34:22 | かごめかごめの真実とは

2011年8月13日(土)

淡路島で一番高い山、諭鶴羽山(ゆずるはやま)の諭鶴羽神社へ行ってきました。

神社へたどり着いた時、鹿が私を待ってくれていましたねぇ。でも・・、人影は一人もありませんでしたぁ。 頂上はそれはそれは絶景でしたぁ。

それから、47代 淳仁天皇陵へ行きましたが、お参りを済ませて車に乗ろうとした時、目の前にかわいいバッタさんが・・。

話しかけたら・・、私の方を向いて飛んできましたぁ。

「淳仁天皇様ですかぁ・・?」と私。 

柏原山瀧水寺と先山千光寺も目指して行ったものの、古いカーナビに頼って、目的地の近くまでは行けたものの、たどり着けませんでした。

Photo Photo_2 Photo_10 Photo_9 Photo_8 Photo_7 Photo_6 Photo_5 Photo_4 Photo_3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経って思うこと | トップ | 大峯山の秘密 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事