かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

違うな~????

2011-03-04 19:24:36 | かごめかごめの真実とは

649 8月20日(金)

035_3 034_2

お寺の宗旨は御室派真言宗です。御本尊は、十一面観世音菩薩です。御本尊の御真言は、オンマカキャロニカワソワカ。本山は御室仁和寺です。宗の御本尊は大日如来で、宗祖、弘法太師空海様が創建したと書かれています。

・・・  違うな~~?

天皇家の三種の神器からすれば・・、 千ヶ峰トライアングルには、徳島の剣山で 剣。 奈良玉置山で 玉。 じゃ~千ヶ峰には鏡がつく神社か地名があってもよいはずなのに・・・、無いしぃ・・。んん、違うな~~?? おばあさんは、これからの世は阿弥陀如来を祀って・・と、言ってたけど、十一面観世音菩薩? ? 大日如来と神光寺さんには書いてあるけど・・、調べてみると本山の御室仁和寺さんの本尊と神光寺さんのそれは違うとはどういうこと・・?? と、疑問がわいてきて・・・、「よし、じゃぁ明日、京都まで行ってみよう! 仁和寺へ」と。

  地上絵発見!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃仏毀釈って知ってるかね | トップ | 皇子や皇孫が寺の門跡 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事