かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聞こえるか聞こえないほどに・・・

2022-01-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年1月11日(火)

6年前の恵比寿さんの日には、空海様が行った長安(現 西安)に行っていましたが、今回は8~10日の3日間、熊本の故郷へと行っていました。

黄金をキャッチした場所で上を見上げると・・、私には龍神の雲に見えましたが・・、その後の出来事からして間違いなく龍神だったと思っています。

この世は正に神様の世界です。

そして超古代の故郷には、間違いなく山頂国家が形成されていたと言う痕跡だらけでした。

偶然にも縄文時代の古墳と思われる土盛りも発見することができました。

この場所では目的は違うものでしたが、それを測定し終わって振り向きざま偶然に発見したものでした。

・・なんで分かるのか!?と聞こえてきそうですが、先ずはすかさずテラファイトコア・ロッドが反応したからでした。

これ以上は詳しく書けません。ご容赦くださいませ。

これは個人的にそっと・・しか話せません。聞こえるか聞こえないほどに・・・

故郷は、超古代の匂いプンプンでした!

きれいな山々が・・ありました。嬉しかったですねぇ。

西宮の甲山同じ形の山がありました。

嬉しくなって、コア・ロッドを向けてみましたぁ。!

海と夕やけ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年前の10日は、空海様が... | トップ | ありがとう! ありがとう!... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事