かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ありがとう! ありがとう! ありがとうございます!!

2022-01-12 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2022年1月12日(水)

たくさんの方々からメールや、お祝いをいただきました。

ありがとう! ありがとう! ありがとうございます!!

68歳になりました。

皆様に感謝です。

この一年は面白くなりそうです! 多くの皆様の声援とパワーをいただきまして・・。

ガンバリたいと思います!!

オーストラリアからケーキも届きましたよ。

みなさん、ありがとう! 日本地図も添えられていましたね。気が引き締まる思いです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえるか聞こえないほどに... | トップ | 大和国家の礎を築いた重要人... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事