かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

一緒に行きたいなぁ・・

2012-10-14 21:02:11 | かごめかごめの真実とは

2012年10月14日(日)

 先月緊急入院したお友達を励ますために、最近のかごめかごめの報告を持って病院へ行きました。

ピンクの物体が世に誕生してから、急激に不思議な世界に誘われ、気がつけば 「かごめかごめ」の謎解きをさせられていました。 入院したお友達の容体は、一時も予断を許さない状態ですが、そのピンクの物体の開発秘話からかごめの話の流れを誰よりもよ~く知っているお友達ですから、最近の状況をまとめたファイルを持っ行って見せると、来月3日~4日で行く旅行のスケジュールのチラシを見て、聞き取りにくい細い細い声で・・

お友達 :「今日は何月何日ですかぁ・・

 私  :「10月14日 日曜日です」

 お友達は、後三週間で回復してみせるかのようなことを思ったかのように・・

 お友達 :「一緒に行きたいなぁ・・

 私  :「今回で終わりでないですから・・」

 お友達 :「行きたいなぁ・・・

 なんども何度も・・「行きたいな・・」 ・・ 「行きたいな・・」 と繰り返していましたが、「生きたいなぁ・・」 とも私には聞こえました。

かごめかごめの出来事は、奇跡的な発見となる出来事ですが、一日も早く、お友達も奇跡的に全面回復して退院することを願う私です。

Sn3v0016

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的回復を願って | トップ | とれたてニュース »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事