かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

隠岐の島は日本建国、国生み神話の重要な邪馬壹国の国土である

2020-01-28 06:06:06 | 邪馬壹国

2020年1月28日(火)

玉若酢命神社(たまわかすのみことじんじゃ)と神魂神社(かもすじんじゃ)とイエス・キリストの墓は、基本形の2:1:√3の直角三角形である。

神魂神社と出雲国造の関係から玉若酢命の重要性が浮かび上がる。

又、イエス・キリストの墓は、この上ない関係を教えるケプラー三角形を描いている。

イエス・キリストの日本名は沢山ありました。 

大国主命 大己貴命 葦原志許男神 猿田彦 天狗 ・・などなど沢山の名前を持っていましたから、大名持とも呼ばれていました。

んん~~ん、何々、 イエス・キリスト(猿)をし、めた山(墓)が、ケプラー三角形の場所にあるとな!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼は女王とは名ばかりで... | トップ | 2月1日(土) セミナーです! »
最新の画像もっと見る

邪馬壹国」カテゴリの最新記事