かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様達が神河町に集合されました

2016-05-22 16:59:05 | かごめかごめの真実とは

2016年5月22日(日)

「今日何時に家を出られたんですかぁ」と私。

「6:30に出て飛行機できました」と千葉県から来られたKさん。

東京から新幹線で来られたHさん。

又、山口県からも新幹線で来られたKさん。

広島からも・・Kさん、 愛知県からもKさん。

遠くから沢山の方々が21日(土)神河町寺前駅に集合されました。

皆さん、思い出に残る楽しい一時をありがとうございました。

本当に感謝しています。

     

西のメノラーをバックに記念撮影

779mの山頂にある女王卑弥呼の陵墓をバックに七宝寺さんで記念撮影しました。

山頂にあるドーム状の山が陵墓です。 誰が見ても人工の造形物です。

近い将来、岩戸が開かれたその瞬間から、神河町へと人々が押し寄せることでしょう。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社やお寺やだんじりでも彫... | トップ | 神河町は神様が居られる都で... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事