かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海様は山口県の地で土に還られました

2017-01-10 10:14:46 | かごめかごめの真実とは

2017年1月10日(火)

 大本本部の御神体山の南に隣接する真言宗の正暦寺があります。

この寺院からイエスの陵墓を通ってそのラインの延長上に魚のコンタラインをした山に行きつきます。

空海様は幼少の頃、「真魚」と呼ばれていました。

イエス・キリストも魚で表現されたりしました。

空海様が突然、遣唐使船に乗るまでの空白年間を共にした「チーム空海」として働かれた方々が、空海様との約束で、

入定後15年経ってから高野山から勝手に運ばれたということのようです。

可愛い魚の形をしていますねぇ・・。

「本当ですかぁ??」と、セミナーにいつも来ておられる方の声も聞こえるようですが、本当ですよ。

根拠があります!

彼らはこの大地に答えを刻んでいますから、その根拠を見て聞いたら、「んん~~~ん」と偶然の一致など起こりえないことで納得するしかありませんよ。

ということで・・つづき マス。(戎さんの日に凄いことを教えられました!凄すぎる!!)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海様の御遺体が最終埋めら... | トップ | 秦河勝のルーツは、女王卑弥... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事