かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

上森三郎 街頭演説

2017-11-28 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2017年11月28日(火)

 昨日の神戸セミナーでの報告会で、唯一一か所だけで撮影されていた動画を皆さんと一緒に見ました。

原稿もなしで、なかなか良いことを上森さんは話していましたねぇ。

大黒様の唄の解説もなかなか教えられる心あたたまる話です。

ユーチューブで、「上森三郎 街頭演説」で検索していただけましたら見れま~す。

  「不死鳥のあしあと」より

神河町杉の大年神社での街頭演説模様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中浜君への報告 | トップ | 神河町には第十五代応神天皇... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事