かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

平成維新から地球維新へ

2012-07-23 22:01:07 | かごめかごめの真実とは

            か~~ごめ かごめ

2012年7月23日(月)

 んん~~ん、不思議ですねぇ。生野の穴の中に入ったらいつもその後だいたい図面を書かされますが、21日(土)久々に入りましたが、今日、高尾先生のメール便を見ていてそのまま深い眠りに入って・・、目が覚めると・・、室戸岬の中岡慎太郎が何か言ったような気がして、地図をながめていると・・。 んん! んん!?  

室戸岬から剣山に線を引いて真っすぐ伸ばすと、馬の山古墳に行き着きました。そうして、その線を底辺にして正三角形の頂点が伊勢神宮から生野へ伸びる生命の樹の中心ラインにある第9のセフィラ イェソドにあたる生贄の鹿の地上絵がある三重県の高峰を教えていました。

剣山と馬の山古墳と生野の古城山御林が2:1:√3のピタゴラスの三角形になります。

馬の山古墳と出雲大社と剣山も90度60度30度です。出雲大社と剣山と龍馬伝に出てきた天逆鉾がある霧島もきれいなピタゴラスの三角形になっています。

神話の世界が綺麗に図形で教えてくれています。 剣山は大事な大事なお山だったんですね。

私には最初から、「剣山にあったソロモンの秘宝をここに持ってきた」と教えてくれていましたが、書かされた図面からハッキリとそれが分かる気がします。

Photo_3

坂本龍馬 :「中岡先生、平成維新を成し遂げてください」

中岡先生 :「はいはい、今回は最後までやりぬきますよ」

高尾先生はこの時、何かを聞いていますね。 顔の表情にご注目を・・・!

Photo_5

坂本龍馬や中岡慎太郎たち幕末の志士たちの御霊も応援してくれているようです。

平成維新から地球維新へと世界が目覚めるときにきているようです。

Img7231947510001_2

Photo_9Img3101112160001Photo_8Photo_6

Photo_10

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も空海様は世界の平和を願... | トップ | オスプレイの飛行訓練ルート »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事