かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神戸六甲道にオープンしました

2014-06-13 14:41:40 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

2014年5月17日(土)

STAPSALON鍼灸院が神戸六甲道にオープンしました。

オープンにあたり、沢山のお祝いのお花や絵画などをいただきました。

温かい御心遣いにただただ感謝です。

本当にありがとうございました。

また、早速沢山の方々にも施術に訪れていただきました。

本当にただただ感謝、感謝です。

 私としましては、このような人生になろうとは全く思ってもみませんでした。

でも・・、川の流れのように、あるいは風にふかれるまま、自然の流れに身を任せてただただ動かされているようです。 全く無理のない動きの中で、心地よささえ感じることができます。

どうして STAPSALON鍼灸院 を開設することに至ったのか、そしてこれから私に契約を迫った主がこれから何をしようとしているのかを、書き続けたいと思います。

  不思議な不思議な出来事は、今も続行中です

Dscf4258 Dscf4247 Dscf4246 Dscf4262 Dscf4263

Dscf4266 Dscf4267 Dscf4251 Dscf4245

Dscf4254 Dscf4255 Dscf4257

Dscf4264 Dscf4265 Dscf4240 Dscf4241

Dscf4291 Dscf4292 Dscf4270

201405181741440001

201405181742030001

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタップサロンはありま~~... | トップ | Stapsalon鍼灸院は パワース... »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事